SSブログ

静岡ローカル線の旅-その2 [鉄道マニア]

 掛川からは、JRで静岡へ。ちなみに帰りは青春18きっぷ使用。
静岡駅.jpg
 ここで、静岡鉄道というものの写真を撮るそうで。
http://www.shizutetsu.co.jp/railway/railway_top.html
 静岡駅と新静岡駅は、意外と離れている。
 で、歩いていたけど、道に迷った〜?と思った瞬間、新静岡駅行きのバスが横を通り抜ける。
 バスを追っかけるともくん。
 父ちゃんは、はしれましぇんの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 まあ、そのかいあって、新静岡駅発見。
 入場券でホームへ。
静鉄03.jpg
静鉄04.jpg
 ともくんは、「ラッピングの電車撮るの!」と主張。↑でも、これだってラッピングじゃね?という父ちゃんの主張は通らず。
 これが来たら、やっと納得。「美女と野獣」
静鉄01.jpg
 で、また静岡駅に戻って、熱海で夕飯食べて、帰ってきたのは夜の10時頃でしただ。おつかれ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。