SSブログ

定期検診 [その後の経過・父ちゃん]

 父ちゃん、いつもの3ヶ月毎の検査。
 今回は肺のX線のみ。
 診察室に入ると、Q先生の表情で、これは大丈夫そうだと。
 最近Q先生も、あまりためずにあっさりと「特に問題はありませんでした。」と言うので、極端に言えば、5秒間診療でもいけそう。
 そういうわけにもいかないので、次回の予約をとったり、ちょいと雑談して終わる。
 
 終わると、会計の一角にカバーのかかった機械があって、もうすぐ自動会計に切り替えるらしい。
 癌研がそれだったんだけど、前期高齢者の母は、大混乱してましたワ。
 ここでも迷える患者がしばらく増えるんだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。