SSブログ

土合駅の階段 [鉄道マニア]

 タイトルは、階段であって、怪談ではありません。が、本当に薄暗くてコワイ!
 ともくんに、しっかり「これから400段以上上るんだからね!」と念を押すと、ちょっとひきつる。
 だいたい〜〜〜!おめ〜〜がここ2年くらい土合に行きたいって騒いでいるからきたんじゃね〜〜か!
 なんの因果でハハがメタボな体でこんなプチ登山しなきゃならないんだ?(だからやれってか?)
土合階段02.jpg
 階段に数字が・・・
 こうなったら、「世界のナベアツ」ごっこでもしながら行きますか。
 3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります。
 はい、35[わーい(嬉しい顔)][犬]
土合階段03.jpg
 ともくんは、二段越しくらいで2〜30段素早く上って、突然そのまま止まって休憩に入る。
土合階段04.jpg
 ほい、200[犬]
 まだ携帯は圏外です。
土合階段05.jpg
 中間近くにベンチが。ちょっと休憩。
土合階段06.jpg
 300[わーい(嬉しい顔)][犬]
 このへんでやっと携帯のアンテナ2本たちましただ。
 エレベーターも何もない無人駅だから、ここまでは来ないと遭難します・・。
土合階段07.jpg
 462段終えると、上にこんなん。ピンぼけだ・・。
土合階段08.jpg
 ここから長い通路を歩いて・・
土合階段09.jpg
 はずれたガラス戸にこんなん。
土合階段10.jpg
 さらにすすむ。
土合階段11.jpg
 ほい、ピンぼけですが、486[わーい(嬉しい顔)]
土合階段12.jpg
 ん・・?だれかお迎え?
土合階段13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本一○○な駅荷物が届かない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。