SSブログ

でずにー遠足 [どうでもいい話]

 ともくんが、遠足でTDLだかに行ってきた。
 んで、しっかりハハからこずかいを受け取り、「おばあちゃんにお土産」を買ってきた。
 自分の懐は痛めずに、これを渡して、クリスマスなり、お年玉対策にするつもりらしい・・(-_-)

 で、自分用に(自家用ではない!)は、一番でかいクッキー缶を買ってきた。

 ハハには一枚だけくれた。
 父ちゃんはこっそり一枚食べた。
 あと、どうしているかというと、まず学校に何枚か持っていこうとする。
ハハ「だれにあげるの?」
とも「A先生とBちゃん。」
ハハ「だって、A先生遠足にきてたでしょ?Bちゃんは休んだの?」
とも「来てた。」
ハハ「あと、だれにあげるの?」
とも「Cクン。」
ハハ「Cクン遠足来なかったの?」
とも「来てた。」
 ・・・・よくわかりません。でも、持っていったからあげたんでしょう。

 で、昨日は塾に行く日。
 またごっそりクッキーを持っていって、塾の先生たちや生徒さんたちに配ってきたようで・・。
 で、かなり減ってきてる中身。

 自分の懐は痛めずに、イメージアップを図るともくんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッチンする?障害者権利条約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。