SSブログ

本当に見直すんだろうね? [病気・医療・福祉]

障害者自立支援法見直し 福田氏公約、野党側に配慮 2007年9月16日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007091602049195.html

 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長の総裁選公約が十五日、明らかになった。福田氏は、これまで政府が消極的だった障害者自立支援法の抜本見直しや、高齢者医療費負担増の凍結の検討を公約に盛り込んだ。

 どう見直すのかが問題なんだけど、とりあえず。

 そういや、話はかわるけど、今夜TBS系で、嵐二宮クンが自閉症の青年役の「マラソン」やるみたいですね〜。

 二宮クンは、父ちゃんが抗がん剤で入院中にユーイング肉腫の高校生の役をやっていたんだけど、父ちゃんは絶対にこういう闘病モノは見ない。
 でも、なぜか、あの年は父ちゃんの入院前あたりから、骨軟部腫瘍のドラマが次々とあって・・。
 稲垣ゴローちゃんの「飛鳥へ・・」広末涼子と草なぎクンの「愛と死を・・」んで、二宮クン。ん?みんなジャニーズがらみか?

 というわけで(なにがというわけなのか追求しないでね)、「マラソンは」、元の韓国の映画も見ていないし、録画だけはしておくか?どうするか・・?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SiCKO見てきた(2)カッチンする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。