SSブログ

心配しつつもスキー [06-07シーズン]

 前回の診察から一ヶ月。
 次回の予約は3月下旬。
 なんとなく「プク」が大きくなっているような気がするハハ。
 大丈夫だという父ちゃん。
 今度父ちゃんがCTを撮って、その結果を3月はじめに聞きに行くんだけど、このときにともくんの診察も一緒にいれてもらうことに。

 で、ひとまず安心・・ってことで、水上宝台樹へ。

 さすがに雪は積もっている・・けど、やはりいつもより少な目かな?
 本当はビデオの映像なんかもあるんだけど、このブログに使える形式に変換できない(;_;)
 そのうち他にHP作って、そこでだそうかな・・?

2月23日 宝台樹

緩斜面〜急斜面を少々スピードを出して滑る。
自由に滑ってもらうことを多くした。
最近はラインを付けなくてもちゃんとターンするようになりました。
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「プク」は経過観察やっぱり再発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。