SSブログ

水上の家はサバイバル [04-05シーズン]

 2005年1月。
 nagapが水上に広い家を借りたというので、行った。
 しかし・・なんか様子がおかしい。
 水がでないんだと。水道管の破裂だと。
 で、ストーブの上に大きな鍋のせて、庭の雪を入れて溶かしている。
 飲料水はペットボトルにつめてきたそうで・・。

 正月休みでママと来ていたnagapの一人娘プリンセスちゃんに久しぶりに会う。
 プリンセスちゃんはともくんのハイテンションの毒気にあたって洗脳されかかっている〜〜(^_^;)
 なにがなんだかわからない状態だけど、お水は大事だよ〜。

 で、肝心のスキーですが、二日目に水道管の工事の人が来ることになりまして、私がお留守番(ママとプリンセスちゃんはもう帰っていたので)。
 なもので、何をやっていたのかよくわかりません。

 これだけじゃナンなので、初日に写した何かの足跡。ウサギですかねえ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。