SSブログ

16-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 今月は、半年ぶりの父ちゃん検診。悪性繊維性組織球腫。
 肺のCTと、原発部周辺(腰〜太ももあたり)のMRI。
 結果は問題なし!
 これで治療終了から10年ですよ!

 結局タバコもやめてないし、何が良かったんでしょう?
 Q先生に、「何が良かったんでしょう?運?」って聞いてしまいました。
 Q先生が「お薬が良かったんでしょう」と、笑いながら答えていると、父ちゃんが、「Q先生の腕が良かったって言わないと!」とハハどつかれました。
 そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]父子共々お世話になってます[わーい(嬉しい顔)]
 次回はまた秋に。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまさん

ご無沙汰です。
10年目の検診結果・・「異常なし!」。もう安心ですね♪
私も、3年目の日々順調に過ごしています。
正月あたりから体重も4kg増と、健康?そのものです。
病院とのつきあいは今後も続きますが、検査間隔が長くなったので次の予約日を忘れてしまいそうなのが、いまの悩みです。(笑)

ご自愛ください。
by たまさん (2016-06-25 09:37) 

tomo-haha

ありがとうございます。
父ちゃんも体重は病気の前と同じに戻ったのですが、筋肉が落ちたせいか、服のサイズは一つ上になっています。
運動するといっても、足が曲がりにくいとか言いながら、散歩くらいしかしてません(笑)
次回の検査の予約は、壁に貼って忘れないようにしています。
by tomo-haha (2016-06-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。