SSブログ

15-11父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 え〜、地味に先日父ちゃんの定期検診があったので、報告です。
 発病から10年になりますが、無事肺のレントゲンクリアです。
 やはり病後風邪をひきやすくなったので、父ちゃんは区の割引だかがあるので、先月インフルエンザの予防接種を受けたのですが、なぜかその後風邪をひきました(インフルではない)。
 で、ハハは見事にうつされて、定期検診にはまたも付き添わず。
「やっぱ、病院に風邪ばらまいたらマズイから、私行かないわ〜」
と言ったら、父ちゃんは、
「ともくんが一緒じゃない時はいつも俺1人じゃないか!」
と言うのですが、大体この時期風邪ひいてるんですよね[たらーっ(汗)]
 あ、カンペキに日にちを忘れて美容院の予約入れてしまった年もありましたっけ。

 次回は、また来年の5月です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たまさん

定期検査、無事クリアのご様子。一安心ですね。
私も先日のCT(肺)でOKをいただいたところです。
次回は4月下旬、手術した箇所のMRIです。(再発の有無確認)
私の住む秋田では昨夜「初雪」が降りました。今朝は白一色です。

お身体、ご自愛下さい。

by たまさん (2015-11-29 09:24) 

tomo-haha

ありがとうございます。
たまさんのブログも拝見して、検診でOKだったんだなと思い、コメントしようとしたんですよ。
そしたら、Yahooの設定が変わってしまったらしく、YahooIDがないと、コメントの書き込みも閲覧もできなくなっていたので・・
秋田は寒そうですね。
by tomo-haha (2015-11-29 23:33) 

たまさん

11月26日からヤフーブログのコメント書き込み&閲覧にログインが必要になってしまったようですね。
システム上のセキュリティ対策とのこと、ご不便をおかけします。
by たまさん (2015-11-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。