SSブログ

デカ足 [どうでもいい話]

 かなり間があいてしまったので、どうでも良い話を。
 ともくんはかなり足がデカイ。
 で、靴を買いに行っても、そのサイズはないってことが多くて困るんですよね。
 そしたら、さっきこんな↓広告がでるじゃありませんか!なんでわかったの?
15.10.05靴.jpg
 これはいいや〜ってクリックしようとしたら、サイズが28.5〜って、ともくん27.5なんですけど〜[バッド(下向き矢印)]
 つまり、世間的にはデカ足には入らないってことですかね?

 ハハが大きなサイズの服売り場に行くと、
「すいません!修行が足りませんでした!」
って気分になるのと似てる?違うか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまさん

先日は、愚ブログ「悪性線維性組織球腫 (MFH)」にコメントをいただきありがとうございました。
私も発病当初、ネットでの情報探しに明け暮れた一人です。
tomo-haha さんもおっしゃるように、希な病気であることから、患者本人が書いた「闘病記」(ブログ)など見つかるはずもなく、ならば(同じ病気の)誰かの役に立てれば・・との思いで自身の闘病記を公開したしだいです。
ご主人様の経過情報なども、たまに載せていただけると私も励みになります。
雑文にて失礼いたします。
by たまさん (2015-10-21 09:24) 

tomo-haha

たまさん、コメントありがとうございます。
来月また検診がありますので、その時に最近の様子など書いてみようと思います。
by tomo-haha (2015-10-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。