SSブログ

14-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 先日、また父ちゃんの検診。
 今回は、肺CTと太もも周辺のMRI。
 無事クリアしたので、Q先生が、
「次回のCTからは造影剤なしでいいですかね〜」
 と、いうので、なんか負担が減るのかな〜と思っていたら、
「あ、今もCTは造影剤なしで撮ってますね〜」
だって[ふらふら]
 MRIの方は、造影剤が必要なので、これからも使います〜ってことで、また半年後。

 うちがこれ始めた頃からやっていた軟部肉腫の方のブログで、無事の報告ができているものは少ないですね。検索した患者さんに、こういう人もいるんだと希望になるかどうかわかりませんが、今後も「その後〜」のカテゴリーは更新する予定です。

 今回はともくんも一緒なので、それはまた後で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。