SSブログ

ともくん向きチョコ [どうでもいい話]

 もうすぐバレンタインデーですね。
 この前、ともくんは父ちゃんとスーパーで買い物の際、「もうすぐバレンタインだよ。」と言いながら、安くなっていた板チョコをカゴに入れていたそうで。
 何の日だと認識しているのか、一度じっくり話し合いが必要そうな今日この頃[たらーっ(汗)]

 それはさておき、プラザでともくんにピッタリのチョコを見つけたので、アップ。
 Baur トレイン ギフトBOX
14.02.08チョコレート.jpg
 ドイツのみたいっす。SLと客車とかモロモロ。
 裏面に何か説明があるのかもしれませんが、ドイツ語です。
 むか〜〜し選択したような記憶がありますが、昔のことです。わかりません。
 では、14日まで内緒です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初滑り二日目川場へ行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。