SSブログ

骨巨細胞腫 の情報交換掲示版 [がんとか骨・軟部腫瘍のこと]

 7月まで、「骨巨細胞腫について情報掲示板」http://www.sekirousou-jp.net/bbs29/bbs29.cgi というのがあったのですが、気がついたらなくなっていました。
 元々管理人さんも不在に近い状態でしたが、最近は意外と書き込みも多くなっていたので、困っている人もいるだろうなあと思っていました。
 で、ここのブログにも、たまに骨巨細胞腫、掲示板などのキーワードでくる人もいるようなので、だれか引き継いでないかなあとググってみましたところ、Rudobunさんという方が掲示板を作ってくださっていました。

骨巨細胞腫 の情報交換掲示版
http://6231.teacup.com/kyosaibousyu/bbs

 良性とは言われていますが、再発も多く、周囲に同じ病気の人も少ないですし、貴重な情報交換の場となることを期待しています。でわ。

 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルドブン

tomo-haha さん、周知頂き、ありがとうございます!
医師の方によっては中間悪腫で捉えられている「骨巨細胞種」の情報交換の場として、開設してますので、皆さん、思い思いに活用してもらえれば幸いです。
by ルドブン (2013-08-20 23:01) 

tomo-haha

コメントありがとうございます。これから情報が必要になる人もいるでしょうし、また色々な交流の場になるといいですよね。
ところで、ルドブンさんのブログ見せていただきましたが、綺麗な睡蓮写真いっぱいで和みました。
by tomo-haha (2013-08-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。