SSブログ

初滑りはいつもの宝台樹 [12〜13シーズン]

 今回は、二日行く予定だったのに、ともくんがハラをこわして、初日キャンセル。
 波乱の幕開け。
 レッスンはいつものパルネットワーク
 久々にハハも滑る。
 ともくんは、だれと滑る〜?と聞くと、つのちゃんを指名。
 気持ちわからなくはない。
 で、ハハはnagapと滑る。
 そういや今年はレポ依頼していなかったけど、ここ見れば大体書いてあります。
http://nposports.jugem.jp/?eid=319
 ハハのもあるけど、読まなくてよろしい。
山背景.jpg
 寒波到来のハズだったのに、良い天気で、積雪量は80センチでやっとこ営業している状態。
 でも、三連休なので、けっこう人はいる〜。
宝台樹07.jpg
 昼休憩は、nagapの娘プリンセスちゃんと合流。
 なぜか小5女子とBerryz工房のももちの話をしているハハであった。

 ハハは筋トレはしていたんだが、自体重の重さに苦労した一日であった。
 筋肉痛はそれほどでもないのに、ブーツでしめつけられたふくらはぎが痛いって、これ太ましいせいでしょうか?マズイっす。
 ともくんはサクサクと。動画アリ。

 で、いつもの通り、温泉に入って帰京。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。