SSブログ

12-11父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 お久です。
 父ちゃんが定期検診に言って来たので、報告。
 今回は胸部レントゲン。
 で、Q先生の診察に戻ったハズだったのに、別の先生が・・。
 Q先生、急用だそうだけど、逃げた??[たらーっ(汗)]

 ともかく、特に今回も異常なしとかで、半年後の予約を入れる。
 ここで、今回の先生が終了モードになってしまったので、父ちゃんあわてて、「子供の予約も同じ日にお願いします〜」と言うと、先生キョトンとして、「お子さん・・ですか?」
 この先生、うちらの入院騒ぎの時にはいなかった人なので、ビックラしただろうなあ・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuku

異常なし、よかったです。安心しました。この調子でいけるといいですね!
私のほうは再発したしこりに変化はなく、このまま落ち着いてくれて共存できればいいなぁと願っているところです。
by fuku (2012-11-22 22:17) 

tomo-haha

ありがとうございます。
fuku さんもこのままいけると良いですね。

by tomo-haha (2012-12-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商店街の福引ききてるよね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。