SSブログ

子どもたちを放射能から守る全国小児科医ネットワーク [どうでもよくない話]

 先日とあるところで、山田真さんに会いまして。なんだか福島へ行った話をそこにいた人たちに熱く語っていたので、何?と思っていたら、こういうことになっていたんですね。
 Ustreamってちゃんと貼れるのでしょうか?ダメならやり直します。

こども福島情報センター/市民放射能測定所
http://blog.goo.ne.jp/kodomofukushima/e/92fce3d7b0ee3aa1dfd9f847dc9abdc0
こども福島情報センター主催、福島こども健康相談会を開催します。
内 容:
「こどもたちを放射能から守る全国小児科医ネットワーク」の医師達による健康相談会を福島市にて開催した模様の報告(実施日:6月19日 来場者250名)と今後の展開についてお話しするとともに、「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」の情報発信とコミュニティカフェとして機能する「こども福島情報センター」開設のお知らせと併設する「市民放射能測定所」についてのご報告をいたします。
協力:「子どもたちを放射能から守る全国小児科医ネットワーク」 
山田真 (小児科医・八王子中央診療所理事長) 代表。医療被曝問題に長く関わった小児科医。
黒部信一 (小児科医)チェルノブイリ救護に関わる。母乳調査・母乳支援ネットワーク発起人






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。