SSブログ

目指せ3級-その1 [09-10シーズン]

 今回はともくんがSAJ3級を受けるために、土日に宝台樹レッスン。
 事前にnagapが、宝台樹スキー学校の人と相談してくれていまして、当日はつのちゃんが付添いしてくれるということで、合意。んで、土曜日もつのちゃんレッスン。
 nagapは、お久しぶりねのnagapの娘プリンセスちゃんに家族サービス。
 で、みんなで向かう〜。
13日スキー01.jpg
 家族サービスを終了後、ともくんの様子を撮影してくれたので、多謝。
13日スキー03.jpg

一日目
明日の検定に向け、細かな指示はせずに後ろに付いて滑ってもらう。
大回り、小回り、を中心にリズム変化なども混ぜながら、ターンがしっかり円になるように気を付けながら滑る。


 ハハは、のんきに下界でこんな雪像を写してみる。
 ぐんまちゃんだそうだ。
ぐんまちゃん雪像01.jpg
 ぐんまちゃん、キツネって聞いたら、nagapに、「群馬だからウマでしょ」って言われて、へ? 
 そういや売店のヌイグルミの後ろ見たらたてがみがあったよ。ははは。
 ぐんまちゃんについては、このあたりを・・
http://takasaki.keizai.biz/headline/470/
 で、検定はどうなる?緊張感0。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。