SSブログ

神保町でお買い物 [09-10シーズン]

 本当は日曜日に江の電乗ったんだけど、写真まだ整理していないので、こちらを先に。
 
 え〜、そろそろブログタイトル通りの季節になりますね。(どうした、いきなり?)
 nagapが東京に来ている間に、ともくんのスキーを買う事に。
 ビクトリア本店で待ち合わせ〜。
 nagapは、VOLKL (フォルクル)イチオシ。
 当然、新しいのじゃなくて、型落ちねらい。中級者用。
 しかし・・良さそうなのに長さ(170くらいのがいいの)が揃っていないとか、型落ちならではの難しさ・・・は、ともくんもハハも全く感じていない。
 ハハは予算のことしか頭に無いし。ともくんは何を指しても「これでいい!」ポリシー0!
 結局nagapだけが悩みつつ、選んだのが、
スキー買い物.jpg
↑VOLKL 09AC10

 初滑りはたぶん水上なので、そのまま宅配で水上のnagapの家に届けてもらう事に。
 ええんか、これで?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。