SSブログ

なんかバタバタしてます [病気・医療・福祉]

 先週ハハの母が散歩の時にすっころんで、手首骨折で救急車。
 その日は応急処置とレントゲンと頭部のCT撮るだけで帰されたものの、改めて外来で診察受けて、手術が必要だってことで、今週入院とあいなりました。
 なんというか、前腕の骨の上についているべき手のひらの骨が、ガクッと段差ができてまして、およよ〜という状態で、T字型のプレートで固定するという手術。
 骨が細かくくだけていたとかで、予定より時間かかりましたが、なんとか終了。
 これを機に、母の介護保険の申請もしたし、なんとかなるといいのですが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第31回鉄道模型ショウ2009三岐鉄道へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。