SSブログ

ともくんギックリ腰か? [どうでもいい話]

 ここ数日ハハは風邪引いてて、ぼ〜っとしていたのか、やかんを空焚きしてこがしてもうた。
 几帳面ともくんが、すごく気にするので、磨いてもらう事に。
 一時間ほどでピカピカのやかん。お小遣い渡す。
 ここまでは良かったんだが、夕方からともくんが腰が痛いと騒ぐ。
 どうもやかん磨きしていたとき、立ちっぱなしをいやがって、部屋からキャスター付きの椅子を持ってきて、変な前屈みでやっていたのが原因では?

 シャワー浴びる時も、ズボンが脱げないと大騒ぎで、父ちゃんにさげてもらい〜の、浴びた後、座り込んだままバスタオルとってくれ〜の、いちいち騒ぎがでかい。
 かと思えば、しゃきっとスタスタ歩いてたりで、さっぱりわからん。
 立ち上がる時が痛いのかな?

 湿布貼ったけど、明日になっても具合が悪かったら、病院ですかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路面電車の日スタイルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。