SSブログ

二日目は水上宝台樹 [08-09シーズン]

 二日目の水上宝台樹の時は、レンタルを利用しようかと思っていたら、nagapが、ともくん身長いくつ?と。
 う〜〜ん・・測るときいつもくにゃくにゃしてるから、172〜174のあたりではないかと〜(笑)
 そしたら、ここ数年あらわれないKさんの板が178だけど借りてみる?ということに。
 そういやCさんといつも一緒に来ていたんだけど、Cさんがスキーリタイアしちゃったら、Kさんも最近来ないなあ・・。来ないと板もらっちゃうぞ〜。というわけで、ちょっと長めだけど。まあ、昔は身長プラス10センチなんて時代もあったわけだし。
宝台樹スキー板.jpg
 前日水上はかなり雪降ったらしく、かなり良い状態らしい。
 でも、人が少ない〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
 しかも7日で終わるの?なんかもったいないような・・・。
宝台樹03.jpg
宝台樹04.jpg
 お昼のとき、nagapが、「ともくん3級なら受かるかもしれないから、今度検定受けてみようか」と言う。
 ともくん、「テスト!?[目]」ちょっとひきつりながら聞く。
 ハハ、「あのさ〜、別に勉強しなきゃいけないもんじゃないし〜、大丈夫だよ〜[たらーっ(汗)]
 ま、一応来シーズンの目標ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。