SSブログ

初滑りは富良野-その3 [08-09シーズン]

 午後2時15分のバスで空港へ。
バス車中.jpg
新富良野プリンス外観.jpg
 北海道は道がまっすぐじゃ〜と感動。景色にも感動。行きは雨だったから、よくわかんなかったんすよ。寝てたし。
バス車窓から01.jpg
 出発時間が早すぎるんじゃないの?と思ったら、途中でお土産店で休憩が入ったりする。
バス車窓から02バス.jpg
 ご当地キャラメルが色々売っていたんだけど、ともくんは自分の好みでチョコキャラメルをホテルで購入。
 帰りに休憩で寄った店で、Iファミリーのご令嬢がきなこキャラメルを推薦。
 ハハは買おうと思ったら、I母さんが買ってくれたので、ごちそうさまでした。父ちゃんにも好評でおいしかったです[手(チョキ)]
キャラメル.jpg
 で、旭川空港から帰りの便で、機体が高度を下げていたとき、どすんと軽く衝撃があったんですわ。そこで
ともくん「タイヤ、おっことしちゃったね。」
ハハ 「それを言うなら、タイヤ降ろしたとか下げたとか・・・(今乗ってるんだから、物騒なこといわんとき!)」
ともくん「タイヤ、おっことされたね。」
なんか違う〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
 というわけで、機内でヒソヒソやっておりましたが、無事帰還。

 しかし、その後も今に至るまで雪不足ですねえ。駅に行っても、GALAは24日まで営業開始延期とかでてますなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初滑りは富良野-その2賛美歌111番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。