SSブログ

ともくんと銀行 [病気・医療・福祉]

 さて、毎月15日にはともくんが管理しているカード使って、お金をおろしてええよということにしたのですが、今月は週末にかかるので、金曜日の14日におろすことに。
 先月おろしたのとは別のところでもやってみようと、歯医者さんの帰りに新宿へ。
 入ってくる分だけすべておろしたがるけど、2月にヨコハマ鉄道模型フェスタでBトレイン買いに行くんだよね?と念を押して、一部残す事に。
 暗証番号も声に出さないで(すぐに大きな声で言おうとする[がく~(落胆した顔)])押して、順調だと思っていたら、最近はやたらと宣伝と言うか、そこの銀行の新商品の案内が出て、「すぐに見る」とか「見ない」とか選ばないと先にすすめないんすね。これにともくん混乱。
 「見る?見ない?」と、ハハを不安そうに振り返る。
 「見なくていい!」
 やっと現金が出てきたら、それをむき出しで持ったままで銀行から出る。
 ぜ〜〜〜ったいにアブナイから、お金は財布にしまってから出なさい!と怒るハハ。
 ともくん、「12月もお母さんとお金おろそうね〜。」
 う〜〜ん・・・できれば一人でやってほしいけど、しばらくはつきあった方がよさそうかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。