SSブログ

ともくんも検診 [再発後ともくん]

 ともくん、いつもの手のX線。
 父ちゃんもCTとMRIの予約が入っていたので、少し早めに一緒に病院に行って、父ちゃんとはそこで別行動。
 そしたら、X線撮影は、診察予約の30分も前に終わって、大体30分以上待つ事になるので、今日は1時間以上は待つんだろうなあと、待合室へ。
 ともくん、例によって、
「手術しない?」「注射しない?」の質問攻め。
 診察室の横の椅子で待っていたら、患者さんが出入りする瞬間にQ先生の顔が見えた。
 ともくん、そっちをじじ〜〜っと見る[目]
 これがプレッシャーになったのか、本当に空いていたのか、なんと予約時間の15分前に呼ばれる。
 結果は、今回も異常なし。
 
 前回はまだカバーがかかっていたけど、会計が機械式になっていて、わけわかんなくなる人も多そうで、係の人がずっと立っている。患者側としてはどうなのかな〜。早くなったかな〜?ビミョ〜な気もする。

 父ちゃんの方の結果は、また二週間後。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また生検!?また生検!?の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。