SSブログ

新幹線なるほど発見デーその2 [鉄道マニア]

 今日の写真は、ともくんが写っているの以外は、ともくん撮影。
 0系
0系.jpg
 100系
100系.jpg
 300X
300X.jpg
 EF6435
EF6435.jpg
 EF58157
EF58157.jpg
 ドクターイエロー
ドクターイエロー01.jpg
ドクターイエロー02.jpg
 この浜松工場は、めちゃ広くて、暑くて大変だったそうで。
 んで、社員食堂らしきところで、お昼をたべたんだけど、ここも広いのになかなか座るところが見つからなかったとか。
 実は、事前に運転台見学に申し込んでいたんだけど、当選者2000名とかいうのに、しっかり落ちたんだわさ〜。
 まあ、これだけ多くの人が来ていて、みんなハガキだしていたんなら、納得だって。
 で、帰りのシャトルバスは、一時間待ちだっていうので、タクシーで。
 ここで、ハハにともくんから、「タクシーで帰る」とメールが・・・。
 浜松から、東京まで・・・?!と、一瞬蒼白になるハハであった。まさかだね。ローカル線の旅に続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。