SSブログ

ナイアガラだがね〜 [鉄道マニア]

 知ってる人は知っている、祐天寺にある、「カレーハウス ナイアガラ」という店に行ってきただよ。
店先.jpg
 ともくんの希望で・・と言えば、わかるだろうけど、こういうところで。
 ディープな世界。すばらしすぎる!
ヘッドマーク05.jpg
 ともくん舞い上がる〜。
ナイアガラ02.jpg
 座席も、
シート.jpg
 ドラマの撮影で、陣内と紀香が来ているらしいので、こんなん。うちら親子三人ではこの席まずかったか?
縁結び.jpg
 カレーの辛さも、鈍行(甘口)、急行(中辛)・・と徹底している。
 カレーはSLが運ぶ。
 カレーの味は、昔ながら〜という感じなので、中辛でもそんなに辛くない。
カレー.jpg
カレーSL.jpg

 店情報は、このへんで、
http://meguroku.com/shop/shop.php?group=14&shop=201

 5月(24?)にテレビ東京のアド街ック天国でも紹介されるようなので、よくわかんない人は見てみて。んじゃ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Red bridge

わぁ(^0^)/
学生時代に何度か行きました。まだあったのですねぇ。懐かしいです。
by Red bridge (2008-04-27 23:49) 

tomo-haha

祐天寺の商店街に入って、その存在感に圧倒されました。
店長さんも良いキャラですね。
by tomo-haha (2008-04-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとうけた動くともくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。