SSブログ

ともくん検診 [再発後ともくん]

 ブログの調子がイマイチで、遅くなりましたが、先週また父ちゃんとともくんの定期検診にいってきましただ。
 で、今日はともくん編。
 例によって、数日前からそわそわと
「手、治ってるよ。」
「手術しないよ・・」
 病院では、近くの乳腺外来の文字を見て、
「男は乳がんならない?」
と尋ねてくるので、薄情なハハは、
「いや、男でもたまにはある!」
と答えると、ともくんなぜかあわてだす。
「たまにだから大丈夫だよ。」
と、フォローしてみたものの、後の祭り。
 やっと呼ばれて診察室へ。異常なしと言われて、いつものことだが、ニコニコ強気になる。
 で、前回の手術から一年たったし、次回は半年開けて大丈夫でしょうということで、8月の終わりに予約入れる。
 写真は、病院に飾られていたおひなさま。
29ひな人形.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行-その6父ちゃんも検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。