SSブログ

家族旅行-その4 [07-08シーズン]

 スノーシューパークを歩き出してみた。
 地図の通りにシラカバのあるゆるい下り坂に向かっていく。

 が、あまりの雪の深さにハハこける。
 ↓はじめまして。ハハです。

 じゃあ、と先に歩くことにした父ちゃんもこける。
 ↓はじめまして。父ちゃんです。

 ハハは起きて歩き出したけど、今度はスノーシューがぬげる。
 何回履きなおしてベルトしめてもぬげる。
 んで、ほとんど前に進めなくなり、さすがにちとあせる(^_^;)
 コースの目印として、木にテープがついているんだけど、これも林を抜けたら次にどこにあるのかわかりにくい。どつぼじゃ!

 結局、ホテルに電話して、パトロールの人が来てくれた!
 なんか・・スノーシューのベルトが全然締まっていなかったらしい。
 ついでに父ちゃんのも見てもらうと、やっぱりゆるかったって。

 次に向かう方向を聞いて教えてもらったんだけど、新雪をかき分けて進むには、父ちゃんも手術した足が疲れやすくて、結局歩いてきた道を戻る方が簡単だという結論に達して登る。
 ここずっと雪が降り続いていて、スノーシューをやる人はあまり多くないので、かなり深いところまで、踏み固められずにふかふか状態だったので、よけい疲れるみたいっす。
 3月1日に、スノーシューの大会があるみたいだから、その後だと歩きやすいかな??

 ところで、以下のようになっているので、次回の更新は27日以降になります。
【重要】 So-net blog リニューアルとシステムメンテナンスのお知らせ   [pickup]  
■日時
2008年2月25日(月) 15:00 〜2月27日(水) 10:00
(43時間)
■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。