SSブログ

家族旅行-その2 [07-08シーズン]

 リフト券が一日半ついているというので、一応フロントで交渉。
 ともくん一人しか滑らないから、リフト券二日分にして。
 結果、交渉成立で、ロビーで写真入りのリフト券を作る。

 たぶんこの日は最高気温も氷点下だったのでは?
 寒さにもまけず、滑ったら、昼食はホテルのレストランで1200円の昼食バイキング。
 単品のものを頼んでも、1000円かかるので、こちらに決定。
 昼食バイキングは、金曜から月曜だそうです。
 で、午後も雪の中滑る。

 滑ったら、温泉へ。浸かると皮膚がつるつる・・。
 温泉には、タオルがあるので、スキー終わって直接行くことも可能。
 でも、ちょっと脱衣所は広いのに、浴槽せまい・・。
↓階段上がったら、温泉の入り口。階段下はロッカーとレンタル。

 で、温まったのと、朝からハイテンションで動き回っていたせいか、夕食前なのに爆睡!
 写真に写してやる・・と父ちゃんが近づいたら目を開けた。

 夕食のバイキングは、内容的にはこういうの。
http://www.minakamikogen.co.jp/menu_b1.html
 昼食の1200円のよりは、かなり肉多し。

 つづく。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スキーすき

夕食のバイキングなかなか豪華ですねえ。やはり値段が高いと内容もいいわけですね。4200円の値段を見て納得。
近くにコンビニとかファミレスのようなものはないのでしょうか。
by スキーすき (2008-02-22 12:39) 

tomo-haha

え〜〜、ファミレスは見たことがないですね。コンビニも、かなり下界に降りなくてはなかったと思います。ホテルの売店も、お土産用の食品かお菓子しかなかったし・・。カップ麺で耐えるか、ホテルの食事か車で食事に出かけるか・・だと思います。
by tomo-haha (2008-02-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行-その1家族旅行-その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。