SSブログ

再びスキー復活 [06-07シーズン]

 2007年4月下旬。
 外来で問題なし。
 甲の皮膚も、移植した下から新しいのができているのか、色がよくなりつつある。
 許可も出たので、5月にスキーへ。

 GWも営業しているところは少ないんだけど、去年年末に行ったたんばらへ。
 なんと、えらいこっちゃで、駐車料金千円かかる!


↑さすがに5月なので、リフト下には、まったく雪はありません。

 午前中は、日差しが強くて、日焼け止め塗って送り出した。
 んで、昼食のために戻ってきたら、天気がおかしい・・・。
 ものすごい雨になっちゃった〜〜!
 しばらく待っていて、少しやんだところで再び滑りに行く。
 でも、降ったりやんだり。
 最後は霧が降りてきた。
 

↑霧で真っ白になってます。

たんばら

スピードを変えながら深いターンをしたり浅いターンをしても、その都度対応してきます。
そのラインに合わせてくるために必要な脚部の動きを自然に行ないます。

来シーズンはポールをやらせてみたい。

 ↑ポールね・・。できたらカッコイイよね〜。
 でも、流れによってはともくん一人でリフトに乗らないとかな〜?
 そこだけが心配なんですけど〜〜。

 3時頃、もうやめようということでnagapの車で下界に降りてきたら、晴れている・・(^_^;)
 あまりの落差にボ〜ゼン。
 
 ともくんは、まだ温泉は禁止なので、この後直接駅に送ってもらって新潟へ移動。
 明日、SLと「きらきらうえつ」の写真を撮るんだって。

 ※やっと「日々更新しています」を抜きました。
 あと3日くらいでリアルタイムに追いつきそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々更新していますSLばんえつ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。